タバコをのびのび吸いたい

タバコ吸いには住みづらくなりました。

歳と共に変わっていくもの

小さい頃何をしてもどんな工夫を凝らしても、私は絶対にトマトが食べられなかった。
あの口に入れた瞬間のぶにゅっとなる感じとか種のつぶつぶ感が嫌で、恐らく高校生になる前までぐらいは食べられなかったのではないかと思う。
しかしそんなトマトさんも今では大好きになり、毎日食べるようになったのだから不思議なものだ。
逆にないと落ち着かないぐらいになってしまったのだから怖い。苦笑
とはいってもまだ食べられないものはいくつかある。
その一つがうにである。
これだけは何度も挑戦してみたがだめで、本当にそれなりにお値段がするものも食べてみたけどやっぱりだめだったからもうだめなのかもしれない。笑
そしていくらもだめ。
よく海鮮丼にうにとセットで必ずのっているいくら。
大好きな人はこの2つがないとだめだ!と思う方もいらっしゃるかもしれないが、私はなくても決して不満には思わない。笑
ちなみに母はこのうにといくらのセットが大好きなので、丼ぶりにないと悲しむタイプなのだが、私には高いものだからこのまま食べられないままでもいいよとまで言ったりもする。
私が食べられるようになってしまったら自分の取り分が減ってしまうからだろう。苦笑
いつしかうにやいくらも食べられるようになるのだろうか?